O-NEW-NOTE

芳しい香りの音と声と光に満ちた実に愉しいコンサートですた
実際目の当たりにすると めちゃくちゃ考え抜いて作られた美しいステージであることに感銘

どこの会場でも天井に近い席だとそうなりがちなのか 音響は苦しいものがあり
特に重厚なベース音等が響くとビビビ…と響いて(代々木…)となったけど

とても魅力に溢れた曲達と柔らかに触れて来る歌声に没入してるうちに 殆ど気にならないようにはなった

アンコールのCircle やはり唯一無二だなあと

記憶の底の方でいいので自分のことを覚えていて欲しいと
Circleみたいな傑作ALを形にしてこの芳しい舞台を実現した方が何をおっしゃる…となったけど
実に美味しい御飯の記憶は必ずふと蘇ってくるもの
(そういう意味では既に記憶に刷り込まれ済)

観客も皆らぶに満ちた雰囲気でとても良かった
これは本人も心からリラックス出来るでしょうと

やっぱしゃうぉる優すいな…となったのが

開演前にペンラに電池セットしようとして上下がわかんなくなって苦闘してたら
突然斜め後方から 電池逆です!という声が笑
お陰で無事点灯出来ますた
大感謝〜〜(らぶ)

やっぱりソウルコンそのまま持って来てくれるのとてもいいな(有り難し)
素敵伴奏者さん達やダンサーさん達にもお目に掛かれたし(今後も是非)

終始面白かわいくて そして真摯だったおにゅ氏
あったか愉しい時間を有り難う
(次に会えるのはしゃいにのコンサートかな)