It's 2PM/Good & Great

2PM 15th Anniversary Concert It's 2PM
うにうにと書き綴った感想文が消えてしまい完全に埴輪になっちょりますが
全員揃った姿を見られてほんとに嬉しかった&主要な曲全部やってくれてすごい愉しかったっす
(最後の方で激しい曲連続でやるのは本当に大変だったのではないかと思われるが)
成長と成熟 変わらないもの 夢見る力の強さと道程
姿を見ているうちに色んな感慨が
(10점 만점에 10점で一緒にぴょんぴょこしたい&てぎょんの歯楽器が聴きたいので
チケットの神様わしに力を(いてみんいてみんいてみん)

お うりちぶ fancam(有り難し)
(びよんどバストショットの連続で群舞八割見れず(カメラマンはりつけの刑)
MY HOUSE


オフィスから軽々と逃走してみせたKEY君
KEY 키 'Good & Great' MV Teaser
ぶいぶい鳴るベース かちょよくてダンサブル
無数のドットならぬ ぼくしるちゃんがくるりと振り向くとこで爆笑してしもた(可愛)

KEY 키 ‘Good & Great’ Visible Radio(FM 9.11MHz) Live
んん?13時??(らじゃ)

공지 태민 'Good & Great' 챌린지 공개
ステップ〜
(余りに軽やかかつ楽しげ)
Taemin's 'Good & Great' Challenge 💕


(えんしてぃ長居二日目は相当過酷だったようですな…味スタ(わしは行けんが友人達が)は好天でありますように)