playboy/x-inspiration/SHINee's back!.

Hey, playboy…. ♪ ちゅー訳で集めてみた

240317 Lonsdaleite PLAYBOY BAEKHYUN
べきょんのぷれいぼい
練習始めた当初 腕がはてなマークみたいになってて可愛かった(にに熊談)ちゅーひとがここまで…てもんすごいな といつもおもてしまふ

LIVE EXO PLAYBOY 2million view! Special Edit. from EXO PLANET #2 -The EXO'luXion-
えくそ達のぷれいぼい
間違いなくるしょんの目玉の一つだったかと
(ペアで踊らせるのしゅばらしいアイディア(じぇうぉに兄感謝)
(いつも大熱狂して観てたっス笑)

161218 Playboy - JONGHYUN-X-INSPIRATION en Busan(Dia 2)
釜山のKBSホールで観た本家本元じょんのぷれいぼい
おもきしせくすぃ〜(ていうか最早えろてぃっく)で最高でしゅな
(ファンサンフン様感謝)

SUHO - Playboy in Japan
6年前さいアリで観たEℓyXiOnのすほよんソロ
すほよんが自分にとって大切な曲だと
本当にそう思ってパフォしてるのがよく分かる(構成とてもよい)


ほいで何か衝動に駆られてX-INSPIRATIONの playlist作ってみた
(いつか何か出るかも…と期待して作ってなかったんやな(ファンカムどーにも発見出来んかった曲もあったが涙)
jonghyun-x-inspiration

胸の中に記憶や感触の光は消えることなく残ってるけど
世界に浸りたくなったらこれを回そう
(ほんとに公式の映像ないのは……)


@waterbomb_seoul
ぴょえ〜てみん今年はソウルのに出るんや…(これっすよね)
とおもてたら なんと
@waterbomb_japan
おにゅ???!!!
ふんごいびっくり
曲はやっぱDICEとかSunshineとかOn the wayあたりかしらん♪
(日本のはそこまでぱりぴな感じでもないんかな…??)

practice begins. SHINee's BACK!.
みんな揃って練習開始〜(おんてむ向かい合わせなとこが笑)
ふぁいてぃん!!
(特別な演出て何じゃろろろ)

わし飛べんのじゃが(無念)
友人はグロパで行くと
(ちょいのぞいたが円安でおとろちいことに…汗(ウォン建に出来んのやろか)