Lonsdaleite

幕張メッセイベントホール
二日目はアリーナのVIPエリアの通路隔てたすぐ後ろのブロック前方
後ろであってもセンステ近いしやはり見やすくて堪能できた

(内容に触れとりますので まだ知りたくない方はご注意を)

一日目も勿論良かったのだけど
二日目は更に磨きが掛かった感じで
べきょんの歌やでんすが
色んな音やリズムに彩られた空間で繰り広げられる様を観ながら
ほわ〜〜……となる時間が多くあった

Bambiは何か凄くて
メインでのパフォで距離は遠めなんだけど
センステで見てるが如くの掴まれ感
キマりまくりのでんすと
晩雨の中 上って行く彼の声(痺れますた)

Candyは最早当て書きではと感じさせるぐらい
きらきら楽し過ぎエナジー発散空間で
この曲をこのような素敵テイストで味わわせてくれるのはまさに君 となった

青猫帽子可愛すぎたし
観客との遣り取りの巧さも流石過ぎたし
いやも〜天才ではないかと

これから先 コラボとかアルバムとか たっくさん準備してると(大期待)
(誰じゃろ〜)

べきょんの綺羅綺羅輝く素敵過ぎる巡回遊園地
多くの都市を回るツアーは大変な重労働と思われ
観客からエネジーもろて 体に気よ付けつつ頑張ってぽちい
(また思いっ切り愉しく遊べる日を楽しみにしておりやす)


(ところでくりみなるからのりあん氏ぺんなので いつもてむ氏がお世話になっております……りずねす凄い良かったです……と心で語り掛けてたとかなかったとか(語り掛けてた)
(今回も凄いかっこよかったっス)

(いつメンのダンサーさん達 凄い巧者揃いで 引き連れて来てもろて有り難し)

(振付やはりきゃすぱー氏…?となって思い出した 今回の舞台 パフォーマンスディレクターでしたな @kasper0524(感謝)