O-NEW-NOTE

めもめも
・ほんとにめちゃくちゃツボらしくて(自分)
ブラウンのロングコートとタートルネックと首元にクリーム色の花二輪の姿で現れた時には思わず かっこいい…と呟いてしもうた

・なんでExpectationとかBeautyのセクションがそんなに好きなんですか…?と観客に問い掛け それはせくしーだからでしょ〜と思ったら
あー半目だからですねー!て…爆
(もしかして流し目と言いたかったんかな??)

・殆ど日本語で(時折一所懸命に探りながら)喋ってくれて わからない時だけ韓国語を喋って通訳さんに教えてもらうという
一時間ぐらい経ってからかな?初めて声を聞いて ねもとさん…!(いらっしゃったのですね)となった(ほんと素敵な声…と改めて)

・幸いにも端っこの席だったのでぴょんぴょこしまくった(最激ぴょんぴょこはNo Parachuto)
リズム/ビートの魅力的な曲もほんと沢山

・アコースティックコーナーに入る前にピアノさんが再演 ギターさんがぬないえを奏でてくれて 少し歌ってくれるおにゅ
走馬灯で胸に来ますな(代々木ですし)

・おにゅの声は空間を満たして水のように広がって行く声だなあと 柔らかに時には凄い勢いで流れては満たして引いていく

・ステージ演出でほわ…となったのはおにゅの前で(後ろではなく)鯨達が泳ぎながら通り過ぎる映像
実は薄い幕が張られてそれに投影されていた模様(幕がはらりと舞台に落ちた時に気付いた)

半年前の公演は実ははらはらする場面もかなり多かったけど
素敵アルバムとともにこうして素敵舞台を作り上げることの出来る 願いと思いと力
(尊敬&乾杯)
(スタッフ&ダンサーズ&伴奏の皆々様も)