Popcorn/SPOT!/May I be your May?/Dancing star

Doh Kyug Soo Popcorn MV
ティーザーの洗濯機からぽぷこーんも爆笑やったけど
エレベーターいっぱいのぽぷこーんに埋もれるぎょんす…爆(幸せそうや)
(恋は人をぽぷこーん塗れにしゅるんか)
曲調もじつにpop♪(ウキウキ)


ZICO SPOT!(feat.JENNIE) Official MV
ぱーりー!たのしー!(絶妙な組み合わせ)
(わしもvive & rideしたい…いるコン…(是非)

SPOT❗️with MAESTRO🪄
息の合い方と可愛さが堪らん
(どぎょんす氏もうじほ氏とやってぽちい)


2024 CRUSH CONCERT May I be your May? Mood Film
オレンジのクリーチャーと戯れるひょそぴ
このボッサな涼風曲はシングルとして出るんかな

Crush - Over The Rainbow COVER
し…沁みる…
(いるコン…待ちやす…)


Pet Shop Boys - Dancing star (Official Video)
なんと新曲
ヌレエフ…ヌレエフだよね…?と思いながら見てたらやはりルドルフ・ヌレエフ
ていうかこの曲 歌詞…彼に捧げとるんやな(ぐっときた)

そしてなんと新譜
Nonetheless
継続は力なり
魂が変わりないのすごいなと思ふ

ペット・ショップ・ボーイズの新作試聴イベント@ロンドンに出席してきました♪
おお
(ニール氏相変わらずの舌鋒笑)
ほいでポール・ウェラー氏新譜とな♪
(ぎょんしゅと合わせてダブル誕ぷれじゃ)

Billy Elliot - Town Called Malice
The Jam名曲に合わせて踊りまくるビリー
(忘れ得ぬシーン)
(ウェラー師匠もやはり魂の変わらんひとや(音楽性は変遷あれど)

ビリーことジェイミー・ベル
異人たちでは何と父親役演じてますた
(また観に行くつもり)