the rizzness

Seoul Korea Live 24/7 Hangang Live Cam & Lofi Radio 韓国ライブカメラ
漢江 また噴水始まったんじゃね

Next Generation Live 配信見たんやが
カメラワークが??????だったので
(引いて撮らないとのろわれるんか?てゆー)
結局ファンカム探して見たという(被写体への愛が違い過ぎ

りずねす振付凄い好き(誰だろきゃすぱー氏??)
パフォも凄いが曲の世界も(あどばいすと通底)
そしてぎるてぃはやはり観る度にうぅ…となる(特に間奏部)
唯一無二と感じさせる曲(パフォによりその世界が完成)

샤이니 태민, ‘ASEA 2024’ 2관왕 등극…K팝 대표 솔로 퍼포머 재입증
受賞おめでとん〜

(お衣装 袖とか千切った方が…?とすたいりすと氏に念を送ってみゆ(これとかこれとか)

(UKパンク/NW/ロック系の図柄にぐっと来るんやが それはほんとに個人的好みの問題なんで…笑)

those hips working like rent is due
今のてむ氏ならじみんちゃんを持ち上げられる気がしゅる
(どーかな)

SHINeeアンコン〜〜〜(そうるだけっスよね……)