PERFECT ILLUMINATION

楽しかったね〜♪(それは僕の新曲です)(KEY君がステージに崩れ落ちてたのはそれか爆)

いやほんとに久しぶりだけど 仲良しの友人との再会は時間の隔たりなど皆無なのに似て
ほんとに楽しかった
そしてしゃいに達も楽しそうだったのが嬉しかった

しゃいにの曲が舞台の上の彼らによって 
立体として立ち上がって活きる時間がほんとに好きで堪らんのだなと
もうずっと長いことそうなのだけど 改めて

ソウルコンそのままではなくて 持ってくるに当たり少しバージョン違えてたのが
今迄の時間を大事にしてくれてるあったかみを感じた
(えと…DCMだけは…オリジナル希望やけど)

座席が400レベルで受取時は「……」となったけど 最前かつセンステ横だったので
流石に距離はあるもののとても見やすい席ですた
(立ち上がらないでください席にすん…とはなったものの 着席のままペンラふりふり&ぴょんぴょこしまくり)

席から見渡すと 会場を満たすペンラの色がきらきらととても美しくて
まあそりゃコントロールのために絶対登録しとけ!と躍起にもなりますわな…となった
(不具合で登録できんかったのも会場ですぐにやってもらえますた)

Viewは幸いにもオリジナルのままで じょんの歌詞の中で揺蕩うことができたのほんとに嬉しかった

Replay&酸素をジャジーかつグルーヴィな音にのせて歌うセクション 痺れたな
(どんどこやってください)

HARD めちゃくちゃかっこよかったな JUICEも
直近の活動曲 延々と動画で見てたのが 遂に生で観られて嬉しかった

他にもずっと配信でばかり見ていた曲が目の前で繰り広げられる嬉しさ(ああ〜この曲……!の連続)

てりろがは自分にとって特別な曲だった やはり(気配を感じるというか)(大好き)

1 of 1 のVCR 事前に噂は聞いてたのだけど めくるめく映像の中にじょんの姿があって
ずっと見ていたいぐらい素晴らしく素敵な映像だった

あいゆ氏のEIGHTのMV 何度も見返してたのも影響あったのかもだけど
再演は聴きながらぐっと来て大泣きしてた

高音を外したじょんに珍しいこともあるもんだと思ったら
泣いてたことに後から動画見てやっと気づいたぱぽなぺん
(しゃいにみんな泣いてたのだけど)
再演が呼び起こすその記憶

会場を満たすパールアクアグリーンの光を見つめながら
自分の記憶の中にも自分にとっての彼がいるし
彼らの記憶の中にいる彼にも 彼らの側にいれば触れることができるんだな と
(あいゆ氏が記憶の保存ボタンを押したように)

どーんと来た東京ドーム公演の発表
(最早ベルーナでさえなければドームも嬉し〜笑)
(色々練り練りしてるようなのでお楽しみ)

それで気分がハイになったのと HitchhikingとRunaway 曲が好きすぎて
くるったようにぴょんぴょこノリまくっとりますた(着席のまま)

しゃいにがくれる音の世界の中で遊ぶの ほんと愉しいな
空白期の前まであんなに沢山感じさせてくれた感覚を
会場の光とざわめきとともにしっかり取り戻した感じ
(来月の代々木でまた遊べるの嬉しいな〜〜楽しみに頑張りやす(日々を)


そいや終演後友人たちとけやき広場の店で飲んでたら 隣のテーブルのしゃうぉる達が一斉にスマホ耳に当て始めて
あ〜てみんじゃない?となった(そしてその通りやった笑)
(8人ぐらいが揃ってスマホのスピーカ耳に当てておられて 滅多にない眺めじゃった)

てむ氏のカムバ情報はウィバラ等に基づき英語アカが推測してくれてるのを眺めとるのじゃが(推測力ごいすー)
k-shawolが16日試験の前か後か訪ねたら後と答えてたので コンサートは18日近辺ではないかと
だとするとわし行けんのけてーい(仁川の地図とか眺めてたんだけどな…仕方茄子)
(いらっしゃるのをお待ちする)
(いずれにせよカムバ楽しみだす!!!)