NCT NATION/Wish You Were Here

探偵はBARにいるの最後でムーンライダース大寒町が流れ
アッコちゃんのカバーを思い出し
大寒町 矢野顕子
アルバム Super Folk Songをぐるぐる

矢野顕子 『SUPER FOLK SONG』(映画『SUPER FOLK SONG~ピアノが愛した女。~』2017デジタル・リマスター)ver.
渋谷に観に行ったにゃあ

ONEW 온유 'O (Circle)' MV
それからおにゅのサークルをぐるぐる
夏の終わりによい音楽 (て全然夏終わってないが)
O (Circle)の音 みりくのアルバムの音と相通じるものを感じる(美しさ)
ONEW - Circle The 1st Album


幕張無事終わったようで何より
230825 샤이니 태민 인스타 라이브 SHINee Taemin Instagram Live
クロミちゃん)
230826 샤이니 태민 인스타 라이브 SHINee Taemin Instagram Live
(勿論にに熊には会っておられるであろう)
(Cheers!)(つまみ&酒は確かにかろりいくけど 次の日抑え目にすればだいじょーぶ(ということにしている)

(ソロコン冬なのかな?(行けるかの〜)


EXO 엑소 'Hear Me Out' & 'Cream Soda' Dance Practice Behind The Scenes
Hear Me Outではにに熊がいて Cream Sodaではいない
えりも頭真っ白になったけど えくそっ子達もそりゃ真っ白になったじゃろと思うと
まあよく頑張りますた
(全員で演るのは再来年…っすね)

230827 Fancam EXO - Guess the Song at Scarlett in Jakarta
じゃかるた…ほわい? と思ったらぺんみだったのね(ふに不在?)
(SMTジャカルタ出ないん??とやや驚いたけど イベント有りならぺんちゃん達もおっけかな)


NCT、初の団体コンサート開催!豪華すぎるステージにファン熱狂…日本公演にも期待高まる
9月のいるこんは残念無念ながら行けんので びよんど視聴
(以下ネタバレ含)
良かったです
イントロNGMBの後 本編第七感始まりには痺れた
りみれす大好き過ぎて一緒に歌ってしまふ
无翼而飞 BOOMとお披露目されて
そしてBOB〜 

後はSMT同様怒涛の流れ(観客がゆっくり水飲んでられるのはVCRの時くらいでしょうという)
途中のセット壊れて修復タイムには え…だいじょぶなん???となったけど(家でびよんどの民はまだええが 会場のぺんちゃん達…)
無事継続されてほっとした汗

最初ちょい遅延&途中で修復タイムちとあったけど 18時から始まって終わったのは22時半過ぎ
それぞれの色のとても濃いパフォが 次々に打ち寄せる波の如く繰り広げられて
ほんとに御馳走様ですた
新曲達のパフォも観られたしよかったにゃ〜

NCT Uの暫く前の曲達 この頃から比べると君達も随分大人に成長したもんじゃね…と感慨深かった
Universeではタロ……となり BOSSではるかす……となったけども
(いやえくそちゃん達そゆの幾らでもあったしな…となったり)

いりちる来月カムバ
嬉し〜けどなんかサイクル早くない?だいじょぶ?となるけど やはりじきに来る不在のせいもあるのかな…(まくどんふぁいてぃん)
ていりぴょん観られんかったのやっぱさみしかったな(じっくりゆっくり確実に治してちょ)

何となくこれを
ENG,CHN SUB 슈퍼엠 텐션 감당 가능? 대 환장 미션엘파서블 Mission Ellepossible with SuperM I ELLE KOREA
かいてむ/まんねず&べく父/ててんという組み合わせがよい〜
(まく敬虔なクリスチャンなんだな…)

SuperM 슈퍼엠 'Wish You Were Here' @Super 'One' Year with SuperM
みんな元気で〜
(すぱえむいつかまた…(夢)