Rover/Everything Everywhere All At Once

アカデミー賞をチェックしながらの小旅行先からの帰途
突如EEAOを観に行くべしということになり(昼から飲みながら席を予約)
カウントダウンliveが見られず きむぷえんが登場したか気になったのだけど
今回は登場したようですな
(ていうか時間がないとか言われると…こちらもぴえん…)

KAI 카이 'Rover' MV
虚像を捉えようとする相手への挑発 的な(リズムからして)
最後は捕まえようとしても消えるから て感じじゃろか

Rover
聴き始めたばかりだけど
声での色彩/陰影付けがより豊かになった感
前二作も官能的な内容の曲はあったけど(主にタイトル曲)
どこかロマンティックな御伽噺のようだったのが
今回は強いリズムでより肉体的になったような


Everything Everywhere All At Once | Official Trailer HD | A24
受賞したキャストの皆様のことぐらいしか知らないまま劇場へ
制作はルッソ兄弟なのですな(なるほど)
おお…こういう構造の物語だったのね…と結構驚き
自らと相手の受容 全ての可能性を知ったうえでの今ここの選択
全体にシュールでぶっ飛んでるので
SFアドベンチャー物と思って見に来たらついてけないのでわ
(後列の青年達はまさにそういう感じやった…寝てしもたっぽい笑)

主演女優賞は個人的にはミシェル・ウィリアムズの受賞を願ってはいたけれど
この作品のミシェル・ヨーを見れば納得ではある
(おめでとうございます!)