Lonsdaleite

海浜幕張まではやはりなかなかの旅
(さいたま新都心もあんま変わらんが)
メッセ近くの日本庭園で池の鴨など眺めて暫し憩った後 会場のイベントホールへ

(この後ちょい内容に触れるので これから行かれる方はご注意)

前方ではあるがメインステージからは遠いスタンド席だったのだけど
センステが予想より随分長く伸びてアリーナの真ん中辺にあったので
すごい見やすかった(有り難し)
(辿り着くまでは遠いけど見やすくて良い会場だな〜となった)

べきょん登場時はまわりのえり達(大陸や本国からの熱いえり多し)とともに湧きまくりながら
だいじょぶ…?ちょい痩せとらん?
とか思わず見守りモードになってしもたけど
声もすごい伸びてたし でんすもかちょよくこなしてたしで安堵

オンラインコンでのみ観てた曲達を直に観られたのは 本当に感慨深かった
大好きなUnder Water始まった時は嬉しくてぴょんぴょん
Bambiも遂に観ることが叶ったし
(ほんと〜〜にかっちょいい 隣で友人も良かったねと)

グルーヴィな曲 ポップな曲 全ての色のある素敵に楽しい遊園地で
ぴょんぴょこ遊ぶ時間の楽しさ

舞台の上のべきょんは唯一無二のエンターテイナーであり
えりの要望を全て叶えようとするジーニーみたいなあいどるでもある

何度もえりに感謝の言葉を述べてたけど
自分を愛する人達にひたすら最上を届けたいと願い実行するべきょんのおかげで色々貰えとる訳で
感謝するのはこちらじゃよ〜と思いながら
見つめておりやした

BAEKHYUN_INB100
今日も遊びに行くぞ〜(素敵遊園地)


開演前に寄った日本庭園(何と県営)




帰途は京葉線の混雑を避けたいが為に
羽田空港行きのバスを使うという荒技を行使
海浜幕張駅から東京駅迄行くのとほぼ変わらん時間で空港着
その後の路線バスとの接続はちょい時間が空いたけど
ずっとぴょんぴょこしまくった後なので ゆったり帰れて助かったなり