NCT NATION/Light Of My life/기대/EXO's SHOWTIME

NCT STADIUM LIVE 'NCT NATION : To The World-in JAPAN'
や〜観て良かったっす 濃い4時間弱
この子達 いやいや青年達を漏らさず手元に置いて活躍させたいと願うのはそらまあ当然やなと
才気とエネルギーが迸る様を目にしながら
そう感じずにはいられない青年達がこれだけの人数集まってるのが凄い
本人達にもほんとに大変な仕組みと思うけど 触発されて生まれるものも幾多とあるんじゃろな と
(いやしかしまく氏&へち氏よく頑張りました)


CHEN初の日本ソロライブツアーを完走!
最終日も素晴らしい空間が構築された模様
初ツアーほんとにお疲れ様ですた
力を尽くした分 得られたものも物凄く大きかったのだろうと

CHEN 'Light Of My life' MV
この曲耳にすると豊かな感情に満ちたコンサートの空間が思い出される
(またすぐツアーにおいでください(次はCBXなのかな…?)


ぎょんしゅのカウントダウン ゆっくり見られてよかった(祝日有り難し)
I Doの歌詞が美しいと 作詞家がファンて知らなかったみたいで御礼をゆってますた
Somebodyはメロディを聞いて欲しいと
It's Liveとか色んなコンテンツに出たみたいで楽しみにしててくださいと(いえ〜)

D.O. 디오 'Somebody' MV
はらめもだけど ほんと短いながら一遍の映画て感じで映像とても良いでしゅな
ぎょんしゅのふっと漏らす笑顔にぐっと来る はらめの最後とこれでは笑顔の意味が全く違うけれど
(彼女ダヒョンちゃんぽい〜)

The 2nd Mini Album "기대"
俳優が映画ごとに全く違う姿を見せるように
このアルバムに最適な声で歌うぎょんしゅ
こっくりしていながらさらりとして 過剰さがどこにもない
それでいながら忘れられない印象が

That's OKの時だっけ
どよちが画面に向かってD.O.先輩への御礼を述べてたの面白可愛過ぎたけど
またやってたりして…と思ったら 今度はインスタで御礼を伝えてたのですな(可愛)


스마일
かわいい〜(ふにのセンス)

SPOTLiGHT magazine, September 2023 issue
お写真素敵…と思ったら 雑誌もんすごい売れたようですな(流石)
赤コートと黒ショートパンツのが 伸びやかな少年っぽさと鮮やかダンディでとても印象的


お久しぶりのEST
キムチチゲ作るのにじょんでおんまに電話して教えてもろて みんな大好きよとおんま(その後肉が飛ぶ)
ににふにのお茶修行とか 叫び続けるお化け屋敷とか もう懐かしくてしにそ〜

でもみんな変わんないな〜と思ってしまう 勿論触れてきたのなんて一部分だろうけど
穏やかなあったかさというか それでいて芯は物凄く強いのに違いなくて(ここまでさいばぶしてきとるのだから)
や〜ほんとに素敵に自分を育てておっきくなったよね 尊敬です
(も〜健康と幸せを としかいえないよ〜)