ONE/GASOLINE

ぺんみのえくそちゃん達
難しすぎるゲームに苦労しまくった後ぱんだになってた
そしてタイトル曲メドレー
2019年末とはまた組み合わせの違う6人でのおぶせしょん
くりむそーだやDFTFもやってくれた(ぱんだ達が)

(そいや昔ペンギン衣装を終わるやいなや脱ぎ捨ててたぎょんしゅ
ぱんだ衣装は大人しく着てたのおもろい(成熟または諦観)

まんねずも観客として来場〜
(映しちゃだめなん?(いつかぎょんしゅかしうたま来た時は普通に映してたよーな…笑)

今年は冬アルバム出すんかな(久方ぶりや…)
そしてまんねず戻って来た暁には
アルバム出してワールドツアーやると
(がんがんスポするうさぎリーダー)
(楽しびだす)

Just As Usual 聴きながら ええ曲やな〜〜としみじみした
アルバムDFTFもEXISTも素敵曲いっぱいながら ともにコンサートでやっとらんので
まんねず帰還後のコンサートでは是非ともお願いしやす
(今年の冬と来年にまた 素敵ヴォイスそしてパフォに触れられるのを 耳と目の楽しみにいきる)

すほよんお大事に
(べきょんがMC主に回してたのはそれでなんかな)
(あらら…べく(治癒ちゆ…念を送る)

遠くまで有難う てほぼほぼみんな挨拶でゆってたな笑
遠征組は雲西とか会場近くに泊まればよいけど
そうる住まいの地元組はなかなか大変かも
(直行のメロンバスとかまた出てたんかな)

(去年12月はあそこら辺に座っとったんやな〜 と観客席映ると眺めてたり)


The Performance
ぺんみともろ被りでらいずちゃん達見られんかったけど
トリのKEY君は最初の二曲以外は見られた
がそりんが最後という激しいセトリ
だんさーずはしゃいにコンのときの皆様かな 息が合ってた感じ
(お疲れ様ですた)

(画面に映った観客席見て
わし先週末 山のてっぺんみたいなあんな高い天井におったんやな…となった笑)

がそりん演る姿を観ながら
一昨年の最高コンサート思い出してたのだけど
今年七月八月にソロコンあると
(スポしまくるきらんどの帝王KEY)
(やった〜〜)


ちょい待て〜!!えくそぺんみ 昼の部でCinderellaPlayboyWalk on Memoriesやったの???(そ…それも聴きたかったにゃ〜)
Playboyでぴょんぴょこしてるのべきょんやね笑(来週直に聴けるの楽しみ)
(Walk on Memoriesはファンカム見て泣いてしもうたyo…)