Love Fool

2024 EXO FAN MEETING : ONE 💞Love Fool💞
らぶふーる好きなので
ぺんみのVCR上げてくれるとよいのに
…と思ってたら上がりますたな(嬉)

240414 EXO FAN MEETING : ONE Killing Voice(title)
全員ぱんだのうるふはやはりおもろい…笑
(28日にびよんどにて re-streaming 視聴予定)

びよんどといえば 本配信当日
Amazon Fire TVの唯一のブラウザであるSilkが相変わらず阿呆なので
(おかしなメッセージが画面を部分的に占領したまま指示通りにしても消えない)

先日Weverseでやった時と同じく
Beyond LiveもHDMIですまほと繋いでTVで見よーとしたら
同じウェブベースだし てっきり普通に映ると思いきや 何故かストリーミング画面だけ表示されないという…
(Weverseと異なり何らかのコントロールがされている模様)

は……???(どーしよーー)となって
結局PCで視聴したのだけど 結構な焦り&落胆でござった
(まあPCで見られたので良かったけども)

Silkブラウザは相変わらずどーしよーもないし
今後はWeverseか…とも思ったけど
クレカのみならずPayPalも不正利用の話を聞くとやっぱ余り使いたくねーし
と色々悩んだ末 結局 Chromecastを導入することにしますた
(この連休に導入&試行してみゆ)

しかし何故このように色々と違う仕様のサービスが…となり
大きな声で雄叫びたいのは
全てが可能だった素敵神アプリのVLiveよ
戻って来ておくれえええーーー!!!!!!
ということっす…………(覆水盆に返らず)