Intoxicating/Lie With You/Do or Die

240127 KEYLAND - Intoxicating
魅惑のとらっく…(始まったらきゃ〜つってぴょんぴょこ踊りまくるに違いなく)
(日本でやるとしたらKany氏は来てくれるんか…?)

近頃来日沢山で有り難し
しかし被りがおとろちいので
皆様くれぐれも前倒しにてアナウンスお願いいたしたく
(まあもう既に発生しとるが…(しゃいにとれいよんとかとか泣)


TEN Lie With You Track Video
おお 結構意外な感じ…とおもたら
タイトルではなくアルバム収録曲なのですな
アコギが印象的な瑞々しい曲

MVの色合いで思い浮かんだのは すほよんのDinner
叙情的な先行曲という意味ではてみんの2 KIDS(あ〜これコレオなくてその場で作ったんだっけ…(ほわ)


DPR ARTIC - Do or Die Feat. DPR IAN (Official Music Video)
ARTIC氏…どなた様?と思ったらPDかつDJなのね(最初IAN氏の曲かと)
音すごい好きだす
今後もIAN氏フィーチャリングで曲出してぽちい

(そしててみんとIAN氏とかTAEYANG氏とか いつか共演あったりするかな〜 と夢想)