how you doing?

『KAI Japan Special Live 2023』 開催決定!
にに熊ツアーめでたきことこの上なしじゃが
この後実はアリーナも用意してます!じゃん!とはならんのだろうな…(超激戦)

On The K: Assemble - Peaches + Reason + Mmmh
Bada氏始めいつメン連れて来てくれますように(その前にチケ取らねばじゃが)

EXO JAPAN Debue 7th Anniversary Message from EXO
大型犬がすぐと言っとる…と思ったのだけど
第一弾がにに?
皆揃ってのおいでもお待ちしとります
じょんでも絶対ツアーやってちょ!!(圧)


Season's greetings!
2023 Season’s Greetings official calendar
シーグリ どのチームもアートディレクション冴えまくりですごい素敵でしゅな
(てみたそいない…とはなったが)
2023 SM ARTIST SEASON’S GREETINGS #WayV
威神ちゃん達もよき


再来週は遂にKEYLANDそしてDPR
体調今ひゃくになったのが直前でなくてほんとによかった(助かりのすけ)
ころなもいんふるも予防接種打ち終えたし
思い切り楽しめるよう体調を更に整えてかねば(鼻息)

DPR IAN
いあん氏の噂が心配で追ってたけど
一番苦しいとこは脱したんやろか
(落ち着いたようにみえる(TikTokチャレンジじゃないよのとこでわろてしまた)

いつぞやのじよんソロコンで
ワールドツアー=苛酷という印象が強く刻まれ(明らかにかなり弱っておられた)
&今回のREGIMEツアー スケジュール余りにぎちぎちで
ううむ懸念してた通り…とはなったが
しんど過ぎたら飛ばしてもろて構わんし と思いつつも
ステージはほんとに楽しみ
(上階からえなじー(らぶ…つか念)を飛ばすじょ)