Killer/Special Lecture/Scool Trip/Alone/So Beautiful

KEY The 2nd Album Repackage Killer | Game Start
KEY: THE 2ND ALBUM REPACKAGE ’KILLER’, ALBUM DETAILS: GAMEPACK VER. / ZINE VER. / CRT VER.
じーにあす…
KEY The 2nd Album Repackage Killer Teaser Images 01 ➫ 2023.02.13 6PM (KST)
楽しび過ぎゆ(80s new waveですと??)


230206 special lecture - baekhyun’s morning call for eries(厳しいモーニングコール)
MV当てクイズ 写真見た途端にらぶみーらいとてわかりましたyo!!!(単にMV見まくってただけのをたく)
べきょん講師(時たまキレながらも)様々なとれんどを実習されていましたな(おつです)

しかし一月に風邪っ引き&感染されてたとわ…(時々咳してた)
いやもうめっちゃ色々こなさにゃならんのでしょうけども
その…十代二十代とはさしゅがに回復力が違ふと思われるので あんま無理させないでぽちいす(願)(喉を守りたひ)


230204 Singer-songwriter Crush’s Instagram Stories
らぶいな…(名入り雪だるま…とわ)
230206 crush9244 Instagram Story Update
ぎょんしゅのこのやうな表情あんま見られないような(有り難や)

230206 woozico0914 Instagram Story Update: “Where are we going today~~~~”
次はどちらへ?(じぁこ氏のモフ帽子可愛)
230207 crush9244 Instagram Story Update
てりょうり…(羨)
風邪っ引きに気をつけて良い旅を〜(楽しそでいーな!!!)


#크러쉬콘서트 #크러쉬 #crush #Alone 💙
Aloneでやっぱり泣いてしまったしんひょそぷ氏
(わしもスローガン掲げながら一緒にしんがろんぐしたかったお…)
191229 크러쉬(crush) - Alone / 크러쉬 콘서트
三年前も泣いて歌えなくなってしまったしんひょそぷ氏
(はみんぐした)

230128 크러쉬 앵콜 콘서트 ’넌(NONE)’
これを現場で聴けなかったなんて(悲し過ぎゆ)(バンマス様のぴあの……)
(映像出ないかな…出しちくり…涙)


230205 REGIME TOUR FINALE IN SEOUL : DPR IAN - So Beautiful (4K)
だんさーずと一緒にパフォしとる
まあこういうのやるんだろうな〜とは思ってたけど
これを観られんかったとわ(溜め息しか)

DPR LIVE & DPR IAN “무얼 생각하든 상상 이상일거에요.” | HIPHOPPLAYA Interview ENG Sub
すごく良いインタビュー
ワールドツアーを経て ファンが自分達の創るものを愛するのを見て
ディープすぎる?アーティスティックすぎる?ポップじゃないかな?
とかこれまでは不安に思うこともあったけど
自分達自身の色を見せればいいんだ という確信を得ることが出来て
これからの十年間 出来得る限りのことをやるグランドプランが出来たと
(まあ…楽しみでしかないなそりゃ)