ぷち散歩

珍しく風邪を引いてちょうアンニュイになってたのだが
ようやく喉痛から鼻水に移行し 当初程だるだるではなくなってきたので ぷち散歩

出遅れゆえあるかわからんな…とローソンを覗いたら流石は僻地
クリアファイルが残ってたのでチョコ買ってお待ち帰り

チョコのデカ過ぎるびよっと(偽)

びよっとごっこするにはカカオ72%はビター過ぎた(オランジェットはいいけど)
(普通のミルクチョコがよろし)

昨夜はべきょんコンの招待状が来て安堵
この調子であいゆ氏のも当たりますよーに!
(いてみんいてみんいてみん!(祈)


思いがけず近所に梅の木が何本か植えられたぷち公園が
日が差すとふつくしい薄桃色の紅梅など
幾つかは咲き進んでいたが 全体の花盛りはまだこれからという感じ

(しかしすぐ裏が人家で声(幼子と思われるお孫さんを力一杯褒めまくるお婆様の声)が丸聞こえやった(もうちっと離して公園造っちくり)