Coming to you LIVE/Dear Insanity...

DPR LIVE氏が夏のフェスティバルで最後のステージだという発言をしたと聞いて
!!!???!!!???(リピート)となってたのだけど
10月には説明するという約束が守られたようで

DPR LIVE DABIN explains his new stage name and new music
本名で活動するとのこと
DPRメンバーはいつでも戻って来いと言ってくれたと
DPR LIVE、新たな挑戦に乗り出す!レーベル設立X本名ホン·ダビン活動

ステージにいるLIVE氏つうかダビン氏とても好きなので かなりなショックというか混乱してたんやけど
形は変わるけど活動は続くということでほっとした

IAN氏が新作出して披露する姿を見ながら
LIVE氏は新作出さないのかな〜?と思ってたけど
ずっと葛藤を抱えてたんか…となりますた

DPR LIVE - Jasmine (prod.CODE KUNST) Official M/V
ホン・ダビン氏に会えるのを楽しみに待つとしやす


DPR IAN - So I Danced (Official Music Video)
新譜ばたばたしててまだじっくり聴けてない
(週末にかけてゆっくり聴こ〜)

DPR IAN
リスニングパーティやったんか??(一時間超…?)(しかしナイスな企画)
やや無精髭ながら 新譜出た喜びのためか 活き活きしとるいあん氏
(これも後で見ゆ)

CULT OF YA FEST PARIS
ラ・ヴィレットでしっけーとかと一緒のイベントがある模様
10/15てMカのある日やん となったが
まあまず客層は被んない…かな??

(来日をお待ちする(けどいつかありそな気もする)