SHINeeのハコ/Venue101

Keyland…… 💎
KEY君なんとKanyとステージで共演したんやね(わーお)

SHINeeのハコ
やっかん どないなノリ…?とドキドキしながら見始めたんやが
TVで見るファンミという感じですた(折々に吹いてしまふ場面が)
KEY君が流石の連続優勝(あれはまたサラダ作り等に使われるのでしょー)
(パンサー向井氏がてむ氏のあどあぼーにやられとった笑)
(向井氏見てLiLiCo様との番組思い出したり)

HARDのパフォ中 歌詞の日本語訳を目にしながら
王冠は持ち主に還る…いやまじで久々のカムバに相応しい攻めた曲やな となった(改めて)

(ENG) 샤이니 View 때문에 불렀는데 왜 다른 노래 얘기하지금부터 all stop 어느 누구라 해도 / 문명특급 EP.181
そして何故か脈略もなく文明特急の伝説回を見返して爆笑
(じぇじぇ氏まじすごいお人(深しゃうぉる)


【Venue101】RIIZE / Love 119 (Japanese Ver.) | NHK
らいーずちゃん達も ややドキドキしながら見たんやが パフォ流石の力強いこなしっぷり(パチパチ)(やはりそひ氏の喉つよい)
ウォンビン氏TVでのウィットがあっておもろいな)

RIIZEが「過去」で心を奪う方法
Weverse Magazineの記事とても興味深くてふむふむ読んだ
(表現がむずくてえっとそれはどのような意味…?となる箇所もあるが)

RIIZE ‘Love 119‘ MV Behind the Scene #1
お〜呑川….となったビハインド
(今度は下流に来てくだされ(撮れるようなとこは皆無じゃが(ゴズィラにいの一番に破壊された地(わろた)