HARD/EXIST/Peanut Butter & Tears

HARDからのEXIST(勤労終わりかけBGM)
色々あってああああ〜てなってる時はHARD
その後EXISTでchillい感じに
てのはなかなかの鉄板

今日はIdentityとPrivate Party & Cinderellaが特に好きだったかも
声の色とか音の響きとか
聴き直すとやっぱ あーこんなだっけ…(おお〜)てのがあって面白い

HARDの曲達は秋には観られる(あと一日増やしたい)
EXISTの曲達は再来年になるんかな(先)
ぜっったいに観たいからそれ迄頑張らんとあかん(いろいろ)


#엑사세4 예능 찍으랬더니 첩보물 찍고 온 엑소? #EXO의사다리타고세계여행 #EXO (ENG SUB)
#엑사세4 올여름을 책임질 7명의 요원을 소개합니다 #EXO의사다리타고세계여행 #EXO (ENG SUB)
ぎょんしゅが自分を叩きまくるとこで爆笑
ゴムボートからきれいに回転しながら落ちたのはじょんでなのか
うさぎリーダー怪しい動きしまくっとる(いつもながら)

会報の表紙の色や図柄がとても素敵
シルエットに暮色の空が
と思ったのだけど
もしやポラリスと繋げてる?
(スケジュールポスター(ふつくしい)の色)
Schedule Poster公開🗓
空の色がやがて藍を増したら
北の空にポラリスの光が

Chen / Japan 1st Mini Album 『ポラリス』Highlight Medley
とりどりの星色玉手箱 開けるのが楽しみ
Chen - 『Polaris』 - "Break Out"
ロックだ〜
フレーズの最後の締めっぷりに魅せられる
(ミニアルバム 色んな味付けの声が鮨詰めに違いなく)


We Go HARD #4 | 'HARD' Dance Practice | SHINee
ふごい熱心に練習&作り込むしゃいに達
最後のKanyさんのコメントがああ〜そですよね…なちょう納得のお言葉ばかり
ちょう一流かつ成功したをたく(しゃうぉる)のKany氏 最後がかわい〜笑

グルーヴィかつフリースタイル
しゃいにでは今迄なかったスタイルを今回は とKany氏(領域拡張)
(めんばの体での理解への頑張りが語られていて胸熱(それが出来るのがすごい人達だなと)


DPR IAN - Peanut Butter & Tears (OFFICIAL TEASER) - single
やっばい IAN氏がまた新たな空間への扉を用意中
(入る以外の選択肢はないんじゃが)