Good & Great/Snowball Project

KEY 키 'Good & Great' MV
勤労者のままならぬリアルと夢見る逸脱

(バーをどこに設定するかでかわってくる気がしゅる)
(でびゅーからずっと駆け続けている人達は高く設定して跳び続けている人達(そんけい)
(ときどき息をつけるとよいな)

KEY Good & Great 2nd mini album
聴いていると絶妙に懐かしく感じたりもするのだけれど
KEY君が最早じゃんるだから KEY君が歌うとKEY君の世界が創られる
(Intoxicating と CoolAs が特に琴線に触れるだす)


(230728) MARK ♡ ISTJ
たんぶらにどんぶらこ かちょい〜Mark

ENG Snowball Project EP. 8 with NCT Mark & Henry Lau
そして何故か雪だるま(大好きなエピ(癒し〜〜)
雪だるま大好き過ぎてまくのオリジナルイメージがこれなので
多分永遠に いつの間にこんなにおっきく&かっちょよくなったんじゃ君 となるんだろうな
(すぱえむのステージ 映像で見てる間もずっとそうじゃった)

すぱえむでインタビュー受けたとき 今何を聴いてる?と聴かれて
Henryの曲を聴いてるんです と答えていたまーく
HENRY 헨리 'Monster' MV (English Ver.)
(いつか一緒にやったり あるといいな(夢)

mark × snowball project