Mars/SSFW/Guilty/DOOR

도경수 ‘Mars’ Concept Image
花いっぱい背負った白シャツネクタイにブレザーの青年
ファーストアルバムと直に繋がった世界
(第二作は並行世界であり繋がるものではないと思っとく(かなしすぎゆので)

도경수 ‘Mars’ MV TEASER
だってこんなに嬉しそうなんだもん


バンコク含め色んなとこで色んなステージが(皆一斉に活動中(しゅごい)
240505 Fancam FANSLAND x Chanyeol in Bangkok
南国で耳にするSSFW 気持ち良さそ〜(海辺ならさらに)
(新譜のおふれはいつ頃やろ)

230505 Fansland music festival in Bangkok :TAEMIN - Guilty
ブロンド基調の髪は久し振りのような
(布チョーカー素晴らしい)
(ツアーはバンコクも回るのかな)

SHINee-Taemin The Rizzness/Move/Want/Not Over You/Criminal
(全部&全身入り見っけ)
(めたもるふのエッセンス…また物語を最初から体験したくなってしまふ)

@real_pcy
おっ 一緒に泳いどる🏊‍♂️


CHEN The 4th Mini Album 'DOOR'
ほわお まさかの誕プレましまし
(豊穣の五月(いえ〜〜)
ん〜〜わからんけど もしかしてジャズっぽかったりします?swingしてたりします?
(色々想像を楽しみながら待つ♪)