Who Are You

べむ氏がするちゃんを空港に車で迎えに
ってどういう…???
とおもたらコンサートのゲストに呼んでたんか〜〜い

この組み合わせを是非生で見てみたい度が
ててんのBDSと並ぶ高さ(わしの中で)の
このパフォが実現しとるとわ
(はわ…)
240504 #BamBam GOT7 & #Seulgi RedVelvet @ #BAMBAMENCOREAREA52INBKK : Who Are You 💚
さいこ〜〜〜 わしもこれ観てきゃ〜〜て叫びたい
(い〜な〜〜(羨山)

がっせの中でもべむ氏の指先まで繊細に意識した美しいでんすが好きなんだが
二人の相性がとても良くて素敵〜〜
(でないともう一つの自我というテーマをこのような見事な形には出来んし)

そしてするちゃんソロ
240504 Seulgi - BAMBAM ENCORE AREA 52 in BANGKOK - Dead Man Runnin'
240504Seulgi - BAMBAM ENCORE AREA 52 in BANGKOK - 28 Reasons
かっ こいい〜〜〜(痺)
240504 BamBam&Seulgi - BAMBAM ENCORE AREA 52 in BANGKOK - Dumb Dumb (Seulgi Focus)
一緒に踊るべむ氏 嬉しそう(可愛)

Who Are You
ソウルコンではダンサーさんがするちゃん役やってたみたいなので
本国スタジアムコンで満を持して予てより念願の共演を実現…と思うとヨカッタネ!!となる

お揃の衣装用意してソロも複数曲とわ
べむ氏の尊敬&愛に感銘を受けますた
(これからも機会あれば一緒にやてぽちい)

"FEEL IT, SEE IT" by GOT7 BamBam
最近はこういった映像は制作してないんかな?
(すごい才能だと思うが(いつぞやいじゅのにいつかMV作ってもらわなきゃ とゆわれてた)