Million Secrets of Jazz/SPOT!/Deja-Boo

Million Secrets of Jazz Original Love Live At 人見記念講堂 2023.7.17
魂の変わらないひとといえばこのお方も
まあ音楽的志向の頑固さも大切ですな
(バンドから人が抜けたりはするけども)
(かちょええ…keyとの掛け合い堪らん)

その昔メーリングリストちゅーのがあって
オリジナル・ラブのに入ってた頃が
皆の薦めるまま様々な音を好奇心でもって
一番浴びまくってた時期やったなとしみじみ
定期的にオフのイベントもやっていて
ほんとにただ掛けるだけやったけど音楽流したりしてた
(そして会場に使ってたちっこいスペースは何と今も営業中でビビる)

Original Love - Flowers bloom, Birds tweet, Wind blows & Moon shining(digest)
わしの細胞の一部は確実にこれらから生成されており 感謝に堪えませぬ
(これからもどうか好きな道を)


SPOT❗️with Good & Great 포포몬쓰 장인 키어로✨
にゃんとKEY君とじぁこ氏のSPOTちゃれんじが(ひゅ〜〜)
KEY君が前に出てくるとこ めちゃくちゃかっこいーな

レアに感じるけど
ブロビとは音楽番組で一緒になってたりしたじゃろし
(ていうかそもそもぴお氏いるし)

じょんとはステージで共演もしとるじぁこ氏
Deja-Boo - Jonghyun(Feat. ZICO) MUSIC BANK IN HANOI 2015 | KBS 150408
じゃいおんT氏とはまた異なるスタイル
(最後のハンドシェイクいーな(仲良し)

(でぃん氏とのコラボも実現してぽちかった(まじまじまじで)