Gasoline

KEY 키 '가솔린 (Gasoline)' MV
KEYLAND 建国宣言
タイトル曲もアルバム曲も非常にキャラが立ってて もうコンサートのイメージ出来てるのでわ??
と思ってしまふ(日本のツアーいつですか?)

BAD LOVEで着火 Gasolineで炎が頂点へ
時が満ちたということですな

SHINee's Key Cooks a Meal & Talks New Music | Exclusive Interview
聴き手にストレスを与えたくないからリラックスして聴ける内容にしたという初ソロを聴かせた時に
すごくいいよ でもやりたいこと絶対やってね つったてみん
やるよ でも今じゃないと答えたKEY君

BAD LOVEで時が到来…と思ったけど いよいよ疾走体制に入ったのですな
(てみたそもお慶びであろう(つか完全に好きなスタイルでわ)
(創作に関する姿勢が似ているふたり)

すていしーなむ氏のインタビュ 色々貴重な話を聴いてくれててほんとに有り難い
TAEMIN From SHINee Talks About His Journey From Debut Until Now | Exclusive Interview
一作目のソロは自分のアイディアは全く入ってない
自分を客観的に見てくれる人達によって高品質のものが出来た イメージ転換も会社のお膳立て

でもアーティストなら自分の色を見せないと…つって格闘して出来上がったのが二作目ですな
じょんがてみんが本当に苦労したと言ってたのがとても印象的やった

好きなときに好きなものを作れる環境…とは夢のようなお話なのか
でも極力それに近い形が叶うよう祈っとりやす
(じょんのMoonが始まった(すぽてぃふぁい)