Don’t Call Me

LIVE-4K Seoul Live Feed - Hangang w/ Lo-Fi ソウル 서울 실시간 한강공원 라이브캠, 노동요, 반포대교 상황 21/02/01~11
今日はガスってる
このライブカメラのチャットで昨日
明日から旧正月の連休 良いお休みを 期間は? 明日から日曜まで
という会話が交わされてて そうなんだ〜と(英語しか読めてないが)(人にもよるのかな?)
(今「旧正月」でググったら画面に花火が!!(面白い〜)

リリースに向けて旧正月に関係なく勤労中であろう方達
@SHINee

teaser — shinee the seventh album don’t call me
鳴り続けるけど もう出る気もない電話を見つめるみの
最後に確かめようとかけた電話で 突き放すような言葉だけを聴いているてみん
と想像してみる

210211 Taemin instagram update
窓から入るてみんとびっくりのKEY君(これ面白いんだけど)

210211 Taemin instagram update
撮影の合間の談笑(おぬよんとみのめちゃ笑顔)

このイメージってダイレクトにタイトル曲のMVに繋がってくのかな??
レコーディングが未だ終わってないと暫く前に聞いた時はびっくりしたけどティーザー出る頃には流石に終わってただろうと…笑
まあ兎に角あるばむ楽しみだす(あと11日か)