*sigh

2nd Re-Streaming Beyond LIVE - KEY : ‘GROKS IN THE KEYLAND’
日曜に見られなかったので月曜夜はご飯を食べ終わってスタンバイ
自ら構築した世界の中でキラキラと光るキー君
いつかオフラインでこの舞台を見られますように
(コーラスで聴こえたひょそぴvoiceに恋しくなったり…)

Un Cut Take #5|‘Sticker’ Recording Behind the Scene
レコーディングBTSを以前見たとき スタジオに常にいるてよょに
リーダーだから?えでもしんどくない??とか最初思ったりしたけど
ディレクティング出来る子だから というのがわかった
(まーくやっぱ鮮やかだな)
(録音風景ほんと興味深いので兄グループ達もたっぷりやってほしい)

180715 EXO(엑소) 기억을 걷는 밤 Walk On Memories-(CHANYEOL focus)@The EℓyXiOn dot in Seoul Day3 fancam
昨夜はゆちゅぶに薦められこのファンカム等を見ながら就寝(失神)
久しぶりに見た夢の途中で
なぜだかてみんが出てきて もう黒いリズムじゃないと作れない…みたいなことを
起きてから思い返して
んなわけない…どんなリズムもお手の物だとゆーのに となった(夢の不条理)

星野源 – Cube (Official Video)
MIKIKOさんの演出なら 開会式見たかったな
ELEVENPLAYの主宰者たる彼女と
ずっとタッグを組んできた彼の胸中はどんなだっただろうとも 
曲もだけどMVは更に立ち位置が明確 タイミング的にも絶妙かも
(菅田君も出演してる)

YT:*sigh
Spotify:*sigh
突然の秋の深まり 空気に触れる肌がひんやりする夜
二年前に作ったplaylistを聴いてる
G-DRAGON That XX
IU Can't Love You Anymore with OHHYUK
DEAN What 2 Do ft.Crush,Jeff Bernat
TAEMIN It's you
Prefab Sprout We Let The Stars Go
Perfume マカロニ
JONGHYUN Suit Up

(でぃん…アルバム出さないんかな??)