お風呂ミュージック(Sorry+For Me/Imagine/Amusement Park)

JBL GO 2
最近この防水スピーカーをお風呂用に導入(ちっさいけど思ったより実力派)
お風呂ミュージックを愉しみ始めますた。

Special Clip Ra.D(라디) _ Sorry(봐줘) + For Me(포 미) ENG/JPN/CHN SUB
SOUNDZこの上ない名盤…Ra.D氏お元気なのかすぃら??(レーベル閉じてしまわれたようだし。涙)
と思ってたらNCTのPlaygroundに参加と聴いておぉと安心しますたが…

Imagine
KEY君のあるばむの匙加減の良さったら…(センス)(音楽バラエティ参加も糧としてだったり?)
戻ってきて自分のやりたいのやるときはどんな感じに…(たのしび)

LAY (张艺兴) -《AMUSEMENT PARK》♬ LYRICS COLOR CODED ENG
この音…たまらね〜。いーしんさんすっかりイカした大人の男になっちゃって…声も最初の頃(もちっと可憐じゃった)とは違うとゆー。
(いーしんさんカリブ系のおんがく好きなのかな〜?)