HARD/Billionaire/Press Your Number/Jopping/Time of Our Life/Hate you/Reason

SHINee The 8th Album 〖HARD〗 Teaser Image #3
すてきんぐ…まじですてきんぐでしゅな
(大人の渋スカート)
(そいやおにゅよんはコンサートで既にスカートをボトムスの上に履いてましたな)

トリコロールはトム・ブラウンのアイコンなのか(フランスではなく星条旗らしいが)
(てみたその折り返した袖口に見えるのがしゅてき)

トム ブラウン 2023-24年秋冬コレクション - 無垢な視点で紡がれる『星の王子様』の物語
にゃんと星の王子様が題材だと
惑星ドレス KEY君に着てぽちい(きっととてもお似合い)


ブルーノ・マーズ氏 来日公演観た友人が エンターテインぢからが半端なく大変楽しかったつってますたが
来韓公演めちゃくちゃ色んな方々が観覧されたようで

Chanyeol & D.O. EXO - Billionaire & Nothing on You
にょるすーは無事観に行けたんやろか

TAEMIN 태민 'Press Your Number' Performance Video Ver.2
てみたそは観に行けんかったんかな(曲作ってもろたとゆーのに(The Stereotypesとかとの共作やけど)


「KCON LA 2023」出演者第3弾にSHINeeテミン、NCTテヨン、WayV、(G)I-DLEら6組
KCON LA 豪華でいいにゃあ(羨)
Triple Tが出演て書いてる人がいて??となったけど 添付されたてみてよてんが並ぶ写真にあ〜となった
すぱえむの七分の三
2020年にはLA公演もしてますしな
200201 Jopping @ SuperM We Are The Future Live LA Concert Fancam Performance


Cover | TAEIL – 한 페이지가 될 수 있게 (Time of Our Life) (DAY6)
ていりぴょんのDAY6カバー素敵過ぎてかんどう(ソロアルバム頼んます)
(でいろくといえばKEY君コンサート行ってたな と思い出したり)


いぇりん嬢のコンサートで先日貧血起こして退場の虎馬
ひょそぴ氏のコンサート前には鉄のフライパン齧らないと(てふろんしかねえ)
(一週間前にはぼにたんのコンサートもあるがこちらは指定席)

백예린 (Yerin Baek) 'Hate you' M/V
いぇりん氏のこれをリピってて うーむやっぱり見覚えが…となり

もしやと思ったらやっぱりこれ
FILM : KAI
Reasonの会食会場が同じとこやった
(雰囲気は全く異なるが)
これ当時はばだ氏を認識してなくて 今見るとばだ様や…てなるな


ゆちゅぶに遂に水ぼむじゃぱんのCMが
まじ訳わからんぐらい豪華な面子
わしは行かれんが 果たして一体どのような雰囲気になるのか(レポが)こわ楽しみ
(ソウルは蚕室総合運動場なのか(真夏かつ街中の会場で着替え可能ならお祭りとしてとても楽しそではあるな)