성장 Blossom

Doh Kyung Soo 'Mars' MV
君はヴィーナス(金星)
自分はマーズ(火星)
躊躇ってしまうけどでも飛ぶよと
(まーず…?てなったけどそーゆーことか)

Mars and Venus United by Love
なるほろ

Mars MV behind the scenes
MV監督の有り難いコメント

성장 Blossom
ぐるぐる回しとります

剣弁の華やかな真紅の薔薇ではなく
丸弁の優しい色のオールドローズ
とりどりの明るい色の野の花々の柔らかな寝床に寝っ転がって安らぐような

装飾のない素朴な焼き物のようでいて
実は名工の研ぎ澄まされた手になる味のある焼き物を ほおっと感銘を受けながら眺めるような

現時点で特に好きなのは
About Time (すごい胸に来る)と
Good Night かな

About Time
だ誰に向けて…?とつい思ってしまうぐらい
波となって寄せる感情に息を呑む
取り戻せない時を悔いる歌

(それって第二作に繋がってしまう訳…??
となったけども)
D.O. 디오 기대' Highlight Medley
(まあ大好きなんじゃが(この映像)

第一作から第二作
第二作から第三作
今後も旅は続くのだろうけど
(確実により成長しながら)
今はこの花開いた眺めを楽しんでいたいと


(The Seasons でうじほ氏とSPOT! 歌ったってまじ???(やっば)
(わしも練習しやす(何を???)