The Feeling/What A Life/SHALALA

SHINee to release ‘The Feeling’ MV on June 10, 15th anniversary special gift for SHINee World
アルバム出るのが遅くなったからそれまでにファンに何か贈り物を…というのがこれなのかな
(この曲は収録曲なんだよね?(と思ったらアニバーサリーのお祝いで収録曲ではないんか)
(タイトル曲はどないなんやろ(やぱHARDな感じなのかな…?)


CHANYEOL EP.1
ちゃる嬢が回ってくれてきゃっきゃ喜んだ後 突然吠えまくられてビビるにに熊にわろてしもた
題材として えくそっ子達のこども達の紹介をするのはどでしょ(墨汁ちゃんとか皆色々いるし…飼い主との関係を知りたい(ビビはえり達はもうよくわかっとるが…笑)

Looking especially bright when they're together
え 団体でどこ行くん…??と思ったら さだりなの??
(みんな一緒だと何か安心するにゃ〜(心穏やかに楽しい時間を過ごしてぽちい)

などと思ってたら ななんと
SC水ぼむ……!
(しっけーも出るんか(はりー氏翌日か)(じゅんけとにくんも…)
あーいやいや べるーなで水かけ祭りはわしゃむりむりなので(雰囲気にはSCはこの上なく合ってそーだけども)
What A Life
単コンきっとある…(あってぽちい)と祈っちょります


しっけー大阪と東京の間ずっと日本に滞在して(美味しいもん食べながら)
またくらっしゅ氏のコンサートにゲストで出てくれんかの〜
party(SHUT DOWN)
仲良しのふたり
享楽的に見えるけど多分めちゃ音楽にはオールインなんやろなと想像
(このファンカム映りがいまいちやけど ステージの掌握力もんすげー(鷲掴み系)


SHALALA
まだ聴き始めたばかり
しゃららもとても良いけど Virtual Insanityが特に好きかも
(世代的に曲名聞くとJKの方のイントロがすぐに頭に流れがち笑)

てよょ絶対べきょんにフィードバックもろたと思うんやけど
何て言ってもらったんじゃろな〜〜(にやにや)(や 非常に真摯な褒め言葉だったに違いないと)