Atlantis

SHINee 샤이니 'Atlantis' MV
予想よりずっと強めのビート 駆け出すような躍動感
(助走を付けて思いっ切りダイブ)
鮮やかな色 海の底へ
(アレンジ良い〜音とても好き)

めちゃ爽快 夏ですな
アトランティスストア(?)の雑貨がたまらん これ考えるの楽しかっただろ〜な〜
なんとHoly Waterまで!!
(わしも好きにラベル作って色んなものに貼りまくりたい笑)

vliveのキー君の人力EDMタイムには笑ってしもうた(おもろ)
(是非色んな曲を素材にやってぽちい)
スケジュールすぽも有難うごじゃいます
(あーやっぱ6月…かな…と思ってしまったけど)

AtlantisもAreaもDays and Yearsも色が違って皆良い曲
(AreaもDays and Yearsも気持ちがはっきりと伝わる)
(お Coldeと思ったらrap making?(Colde良いでしゅね)
そして全体の流れを良く考えて並べ替えてあるのとてもよい
(というかそれが当然な気もするけど 時偶そうでなくて追加曲だけ聴きがちなリパケも存在するので)

う〜んしかし音とても良い気が…(渾身のmixということ?)
聴いていてとても気持ち良いれす(macちゃんでただ聴いていてさえ)
これは本当に晩春から初夏へのきらきらの贈り物でしょう

(ってぎゃー今日delay streamingだった!!!(あわわわわ)