SUPERSTAR

SHINee シャイニー 'SUPERSTAR' MV Teaser
ティザー出た。本編は火曜の21時なのねん(18時とかではなく??)

ldnnoise
ロンドンノイズももうすぐ出るよ!と
(流石に今回はサウンドロゴ入れてないんじゃな笑(べくのCry For Loveに無理くり入れてんのにはどーかと思ったけど)

良い曲なので広く聴かれてぽちい。
個人的にはびすとろの〆と紐付いてしまったのでうーん…となってたけどまあそれはそれで曲に罪はないしな。

(映像をサイトに上げてファンがそれを自分で見に行くのは何の問題もないけど 本人達に見せる時は事前にゆうてくれ(あとFROM NOW ONのは外してね)(はあと(青筋)
(trigger warningを初めてTumblrの投稿で見た時 これは…??となったぐらい新聞のニュース記事とかでも目にしたことはなかったけど 必須のものだと)

SUPERSTAR…ではないけど
姫の振る舞いをするお母様を描いたあのおもろいマンガ
だいぶ前に自己評価が下がってさぶまりん状態だった時に思い浮かんだのがそれで
自分の王国を大切にしなきゃと
自分の王国は自分で守るもの 同じように他の王国も尊重しないと
で浮上したので あのマンガには感謝してる

て話とは関係ないけど

今日ふと頭に浮かんだのがこれ
Les Demoiselles de Rochefort
キー君にカバーしてぽちい〜(もしくはこういう感じのやつ)
見てみたい(誰と?)(じょんう…?)

taemin-ah, i miss you ♡
Thank you, Taemin 💗 An unparalleled 95 stages plus 2 full, distinct concerts in 9 months
ぼんは達者でやっとるかのう(べくパイセンと連絡取り合ったりしてるかな)