HARD/Cream Soda/Love Me Right

HARD2nd3rd&4thWin めでたし!!!
HARD - SHINee 뮤직뱅크/Music Bank | KBS 230707 방송
プロフェッショナルなパフォを披露する尖った不良高校生的な
예능연구소 SHINee – HARD(샤이니 - 하드) FanCam | Show! MusicCore | MBC230708방송
てみん氏の声の当たりがより強く/深くなってるような
앵콜캠4K 샤이니 'HARD' 인기가요 1위 앵콜 직캠 (SHINee Encore Fancam) | @SBS Inkigayo 230709
すごいびっくり喜んでて可愛い(ちゅかへ〜)

909 직캠 4K SHINee (샤이니) 풀캠 'HARD' (SHINee FullCam) | @JTBC K-909 230708
練り上がってきたパフォ/表情&スタイリング/メイクが素敵かちょいー
909 직캠 4K SHINee (샤이니) 풀캠 'Gravity' (SHINee FullCam) | @JTBC K-909 230708
可愛い曲 柔らかな曲のパフォはroadtrip以来?
(Like Itの映像は上がらんのかな)

230708 SHINee ✨ K-909 Interview
ぬな スクーターもトイレも録音室も会社にあるのに何で僕たちの曲がないの?
って愚痴ってたの憶えてる ってぼあぬな笑

it's Live
バンドアレンジのHARDが聴ける〜〜(嬉)

#HARDchallenge
まぶだちのじみんちゃんと(ついに)
すごい嬉し愉しそうでかわいい…笑
(熊の仮面付けてとかでいいので にに熊ともやってぽちい(むり)

【SHINee,BTS】ジミン×テミン K-POPダンス界を牽引するスターたちの豪華共演!開始2秒からやばいダンスが盛りだくさん!!HARDダンスチャレンジ REACTION !
解説有り難し
(センス…ということでしょかね)

じみん氏激忙しそう過ぎて 一緒に遊んだりとかできとるんやろか と思ってたけど(この数年間)
いつかまたコラボ出来たら一番やけど ただ遊ぶだけとかでもまた一緒に過ごせたらよいですな

(ぎゃー いであ…!涙)(きゃすぱー氏…?(つかいつメンぽいな)(某所で断片目撃(観たいよおおお)


EXO 엑소 'Cream Soda' MV Teaser
アイス溶けるクリームソーダ(とろりシロップ掛け?)
(やっぱ酒も飲んでおられる(大人でしゅから)(何への乾杯?)

EXO — Cream Soda MV Teaser Images
ふわ〜お(しゅてきれすね!!)

Love Me Right
うう…夢見ていたKilling Voice…泣
(MAMAてまじなん??)(Don't Goうれぴー)
My Ladyとかやってくれたら最高なんやけどにゃ〜)
(にに熊……泣(戻ってきたらまたやろ)