crazy fan/She Is

舞台の上のイェリンちゃんの歌声を聴きながら
ん〜誰かと共演して欲しい と思ったのだけど
あーそうだった…と願っていた組み合わせのことを思い出したり

K-poppin' Yerin Baek lnterview (ちょうぽよ訳)
dj:芸能人に会ってときめいちゃったりなんてキュートなんだ…てなったりしたことは?
by:ときめいたっていうのではないんですけど…そうですね…一昨日SHINeeのジョンヒョンさんのラジオに出演して。ファンて感じではあったんですけど何ていうか…crazy fanて訳ではなかったんですけど、crazy fanになっちゃいました笑。すっごい優しくて礼儀正しい方なんです。
dj:お〜。お二人の共演が見てみたいですね。
by:やりたい!笑 ご一緒させて頂きたいです。


あと三年ぶりに漢江でぼ〜っとする大会が開かれたというニュースを知って
いつかCrushが優勝したことと
She Isのみんほぅ氏MCのショーケースかな Crushがじょんに電話して優勝を自慢したという話を思い出した(翻訳感謝)

She Isは実はでじゃぶの時にはもう共作済だったと
てことはZion-Tが引き合わせたのかな(でしょうな)
でも勿体無いから次作まで取っておいたと(そしてタイトル曲に)
二人組んでの曲作りはトントン拍子だったと(ひゅ〜)
(歌も一緒にして欲しかったな(耳空想)