Hard/Let Me In

Let’s Get To It🚀 #Innncommiiiiing‼️🚀
Dem Jointz氏 いんかみーーん入りにしちょるんやけど笑
(信頼のいんかみーーん印(いぇい)

SHINee 샤이니 ✦ The 8th Album 'Hard' Teasers No.1
色がとても印象的 濃く鮮やかなブルーグリーン
熱帯の森の夜の陰(でも造られた迷路なの?)

Swimming
水の中の徒競走で優勝 満面の笑み…笑
しかし水の中にいるとご機嫌で ほんとに好きなんだなあと
(そいやWhy notで言ってたダイビングライセンスはもう取ったんだっけ??)

コンサートまで後一週間 そしてリリース
新曲七曲披露するんかな?楽しみでしゅな
(コンサートのパフォで初めて出会うのも大変乙なもの)


SUHO Line
うちのドアからソウルに繋がるラインを敷いてぽちい(お願いすほえもん)
(ろーばーホルダー??(いいな(羨)
しかしカムバ前にミュージカルてなかなかの大変さ(ふぁいてぃん)

EXO Let Me In MV Behind The Scenes
味わい深い
向き合うとわろてしまうえくそっ子達
(ににが戻ってみんなと一緒にMV撮れる未来にタイムリープ!!(願)

EXO 엑소 'Let Me In' MV B&W
EXO ♡ let me in
思わず声に溺れるちゅーか
これは知ってるようで知らない貴方達…的感触が
いやソロでは触れていた声なんやけど
それが集まって一曲を成すのはめちゃ久しぶりなだけに
ほわ…?…!となる瞬間が(暫く揺蕩うことでしょ〜)