Circle/Rover/DPR

ONEW Circle Highlight Medley
タイトル曲以外の御披露目かな
おにゅの包容力ある声を堪能出来そうなWalk With Meに特に惹かれますた
最後幕が降りるとこで
美しく輝く月や星や雲や水辺 木や草は 舞台装置という設定だったのか と
(姿は見えないけどおにゅが舞台で歌ってるのが感じられる)

(最後にハンス・ジマーかというSMの例のサウンドロゴ?が入っとらんとこがええ(入ってたら余韻ぶちこわし)


KAI Rover Mood Sampler #1
230301 KAI Eng sub instagram live
はい曲とてもよさそですにゃ(早よまりんばが登場するとこまで聴きたい)
モノクロの陰影 一瞬で強く印象に残るイメージ達

音が付いて あのぐるぐる螺旋 スピーカーに見えてきた(思わず部品名をググるをたく)
コーンとセンターキャップか(その上に立つにに熊)


DPR🙏⚡️❤️#dreamers our universe has only just begun
このような世界が繰り広げられるだろうことは予想が付いてたというのに(予想以上やったけど)
はあ……何で観に行かんかったんじゃろ(こればっか)