ON : XIUWEET TIME/Bambi

よく聴き取れない〜というふににMCべくとしうたまが大声張り上げて説明しようとするの面白過ぎましたな(でじゃぶ)
第一幕で色んなクイズ等に奮闘するしうたま(すごい真剣な姿がきよかった)
第二幕がLOTBで始まったの意外じゃったけど大好きなので嬉しかった(ちゅーかノリノリに)
新曲Serenity披露 ほんとにしうたまに合ってる感じ
そしてそしてひとりEXplOration[dot]が怒濤の勢いで始まって(流石のキレ)
X-XIUMINが見られるとは ひゃあって感じ(最高にXだった)
dot久しぶりに観た後だったので 続きが始まったみたいな 不思議な感覚
しうたまほんとにこの時間のために色々つくりあげてくれたんだな ありがとう
そしてしうたまが本当に自分もやりたかった EXplOrationの舞台を実現できたのめでたい(時間を超越)
e_xiu_o
本人だとわかっていてもこわいyo笑

BAEKHYUN 백현 The 3rd Mini Album "Bambi" Sounds Room
陰影に富んでいて美しいですな(年月が層になっているのを感じる)
映像に使われてたのはLOVE SCENEの音なのか
AMUSEMENT PARKのガラスのメリーゴーラウンド素敵しゅぎるんだけど(欲すい)
ALL I GOT(ゴスペル味)でのファルセット
BAMBIは作曲&作詞にDEEZ氏とSAAYちゃんが関わってるのですな
(香水はBLUE CHANELなの?(苦手と言っていたサンダルウッド入ってる笑)

ヴォイス・トレーニングを始めたのは2年前の2月と
振り返ったら席まで発表されてたえくそコンが謎の理由で流れた頃ですな
(エアもう取ってあったのでそうる行ってぎょんしゅの犬の映画見たり楊花大橋の近くの公園うろついたりした(あれはなんだったんだろ〜)