FIVE

昨日も観た友人達に今日観たのは正解だと言われ(昨日はMCで間があったりしたと)
終始感じたのは五つのピースで出来上がってるものなんだなあと…(そりゃ初日はぎこちなかったであろう)
(おにゅの不在は復活により埋まるものとしての空白なのであろう)(そして替えの効かない絶対感が…あー)(化学反応の素)

ちびっこダンサーズ。追いかけっこVCR観ててあーるしふぁ踊ってるこの子達が出てきたんだなー!と。(設定として)(眼帯ガールめっちゃかこよかた(友人も同意見)(ほんとはアリーナでも登場させたかったの鴨?)

(バンドさん達が場面切替後のメンバー登場前の音楽でプリンスの1999演ってたよーわはは!)

「もしもし」「明日仕事…?」「行かないで一緒にいよう」
つった後まじ照れしてたみのかわいかったなー!!!(やいやい囃しまくる兄と弟)(照れの余り退場する素振り)
(けどなんというか精悍な雰囲気になりましたよねん(暫く前からめっきり(ていうかみんな(ソロコン後のいてみん氏含め)

ストーリーテラーでもありキャラクターでもある君達…この後の物語を私はとても読みたいので待っています。(今迄の物語がとても興味深くて楽しいものだったから)(またきっと五人のそれが読めると信じてる)