Lit

わ〜やっとアルバムががあいちゅんずに来た(昨夜まだ来てなくてがっかりしてそのままふて寝)(今時あいちゅんずてなんだSpotifyでいいだろと言われつつ馬耳東風)

LAY '莲 (Lit)' MV
王国だ(映画だ)
(一緒に踊ってるのはツアーの面子と同じかな)
(歌詞…いーしん国アンセムか)
(最後の巨大な龍でわっと声が出た(龍はんさむですね(てお顔御本人イメージ?)
(盟友きゃすぱー氏やはりもうずっと一緒なのでしゅね(いーしんさんとデカい旅を共にするのはエキサイティングじゃろな)

ステージの上で紙吹雪塗れになってた青年がここまで大きな王国の主になってるとか感慨深いものが
溶けた鉄くらい熱い野心…音楽を愛する初心を忘れなければ音楽は貴方を愛するでしょう
(しかし余りにもワーカホリックなのでほんと体には気をつけてぽちいもの)

(いーしんさんの舞台すげー見たいのだけど配信とか有り得ないでしょーか(いつかやってぽちい)