CARNIVAL

NEXT GENERATION LIVE ARENA 2024 완료✨
流れてきた動画を目にして
隅々までたましーのこもった鮮やかなパフォに
え また進化してます?となった(吃驚)

今夜は横浜に向かうものの行き先はぴあアリーナではなくKアリーナ
(有難いことにNGLアーカイブあるみたいなんで配信観る予定〜)

周杰倫氏 コンサート三時間とな(すげー)
(なんと観客席にチャン・チェン氏がいて曲をリクエストしたと)
(観客中華率95%とか(ほえ)
天井席から見守る感じやけど
代表曲一通りやってくれるみたいなんで
楽しび

(しっかし帰りどうしよ…(横浜駅まで徒歩一時間はいやじゃ(最終曲の前に退出…かな〜〜(セトリを睨みながら)


TAEMIN 태민- MAKING FILM
てむピース
jongin putting on a sheet mask ~
にに熊ピース



かゔぁ開栓
Segura Viudas Cava Brut Reserva
りずなぶるながらとても美味しいれす!!(強くお薦め)