Peaches/TOMBOY/Touch It

Peaches - Kai 카이 (Exo) live at Kpop Flex Frankfurt 15.05.2022
昨夜ストリーミング忘れてて見損ねたので本日の夕方視聴
堂々の大トリですたが結構な面子出演の二日間分が1時間半のダイジェスト
なのでちょびっつ期待したもののやはり二曲(Peaches&Mmmh)
でも他にどりむちゃん達とか色々見られたのでまんじょくだす

ガールズグループ色々見られて みんなかちょよくて良かった
(観客の欧州女子達大盛り上がり)
BE ORIGINAL (G)I-DLE ((여자)아이들) 'TOMBOY' (4K)
パフォ始まった時は そよんちゃんいるしトムボーイだしKEY君〜〜みたいな(フィリピンお疲れ様ながら楽しかったようでよかった)

(SMTOWNは何曲かな〜?(おそらく全体で四時間ぐらいではと踏んでるけども)
(いりちる三時間半近くやってくれてダイジョブだったので乗り切れる気が(うし)

なぜかこれが突然ゆちゅぶでお薦めされたのだが(激懐かし)
EXO SEHUN x KAI EATING EXOTIC FOOD SEA WORM YUMMY YUMMY
爆笑するにに(わしも爆笑すた)
なんで?どうして?のふに…笑
(息子さんの話をしたMCの彼女はなんと台湾の歌手の方ですた(当時調べた)

これもお薦めに
backup dancer take care of jongin (EXO's kai) during Touch it.
この直後にステージ最前で爆踊りするとこですな ケアしてもろてるの全然気がつかんかったけど
(今こうして見ると にににも感謝&ダンサーさん達にも感謝…という)
(つかみほーく氏か(すっかり甘えた君のにに)

(ににてむをケアする人やシーンにぐっと来がち)
(古くはグリパでパフォ終わって膝に手をついてるににのとこに来て
腰に優しく手を当て話し掛けてたる〜はんとか(天井席だった故ファンカム漁ってるうちに発見(まじ古の話…)