Saturday Night/So Beautiful/創造/Just Me And You

なんかいろいろ見逃してしまい悲しんでたのだけど(ちと怪しい感じで葛根湯飲んだりしてたため)
録画技術のおかげで助かりのすけ

KEY - Saturday Night, BAD LOVE UNITE ON: LIVE CONCERT
Saturday Night 賑やかポップな感じが印象に残るけど
静かな部分 イントロとか とても魅力的な曲だな〜と(静と動)
しかしほんとに高エネルギー充ち充ちのおどり

DPR LIVE + DPR IAN (+ eaJ) stage HITC
ぎゃーーーー IAN氏 ソロALの曲披露するのはこれが初めてでわ めでたいのう
しかしこの密集した群衆 違う時空の場所のようだ
LIVE氏の嬉しそうな顔 自分は二度目だけど IANは初めてだと(そしてSo Beautiful...!!!)
まあそりゃほんと嬉しいよね 観客が目の前ぎっしりのコンサート みんなUS行きたくなるのでわ

失恋後僕は元気でやってると言い張るNerve
元気でやってるひとははんざっぷ の後に 元気でやってないひともはんざっぷ つって笑ってしまうLIVE氏…笑

日曜日の初耳学
曲を前は楽器で作ってたけど 打ち込みで作り始めたと
星野源 – 創造 (Official Video)
大病の苦しみは想像しかできないけど 幸せに生きる 生還したからにはそりゃそうなる いつもそうでありますように

これを思い出してたのだけど
TAEMIN 태민 'Just Me And You' Special Video @Beyond LIVE - TAEMIN : N.G.D.A
このような曲で このように歌い踊れるところに 早く戻れるといいのに(時間はゆっくりじゃのう)