ONE

2024 EXO FAN MEETING : ONE KICK-OFF MEATING
えくそぺんみ もう来週末
演って欲しい曲のリクエスト この流れでえり達から募ることになったのですな
(今迄のアルバム曲も聴きたいし…くりーむそーだとか最新アルバムの曲も勿論聴きたいし…とうむうむ頷きながら)
(ていうかDFTF!!!)


LYNK-POP : THE VR CONCERT KAI
ニュース読んで おお〜日本でもやるのね!(嬉)となって
詳細読んだらこれわ
「RED° フリーパス(RED° 入場券+アトラクション遊びたい放題!)」なしの選択肢はない訳ね
(単体の選択肢ないとリピートなかなか難しいのでわ??)

MEGABOX COEXは映画館ゆえ上映のみだったのだけど(2200ウォン)
日本でVRコンサート上映可能な映画館てないんかな…???
えすぱちゃん達も同じスタイルやったんか(なるほろ)


엑소 수호, 첫 솔로 콘서트로 아시아 투어…글로벌 팬 만난다
うさぎ国王ソロコン アジアツアー発表
日本は別途発表あるものと信じておりやす
(あるばむ楽しみ)


시우민의 캠핑의 정석(?) | XIUMIN
まあわしもキャンプしたことないんで全然人のこと笑えないんだが
しうたまの奮闘ぶりについわろてしもて
ほっこりする
(肉焼くシーンで思い出したのは勿論 じょんで&ぎょんしゅの風で飛ぶ焼いた肉)


TWOL4 Unreleased Clip An upgraded Frying Pan Game
ぎょんしゅ 自分をピコピコ叩きまくるの可笑し過ぎるんやが(腹痛)

DOH KYUNG SOO ASIA FAN CONCERT TOUR BLOOM in JAPAN
ぺんみ 東京であと二日やりませんか…(やりませんね)(厳し過ぎゆ)


엑소 출신 레이, 4월 솔로 컴백…韓 음방 무대 오른다
れいよんの韓国活動のニュース かなりびっくり(嬉)
(チッケムとか見られるんじゃな…(ほわ)


LONSDALEITE
再来週は幕張にて遂にべきょんコン
ふごい楽しみなんやけど どれすこーど…白い服ない笑(何とかしゅる)
(幕張が会場のコンサート避けまくってたので何と行くの初めて)
(えりぼん忘れんようにせんと(振るのめちゃくちゃ久しぶりじゃ〜)