METAMORPH

友人と共に天井席より見守りますたが
センステ横だったのもあるけど
天井席でもドームとかと違って肉眼で観られるの素晴らしい(武道館ありがと〜)

りずねすのVCRの前後辺り
パフォに深く入り込んでる感を感じさせるとこがあって
昨日は深く没頭することを第一にしてたのかなと
(パフォ終わった後余りに集中してたためか
ment噛んじゃったりする場面もあったけど
まあそれは全然気にならないので)

DOORやFAMOUSが日本語になっていて
そだ元々日本曲だったんだもんね…となった
(日本アルバム作る時もキーとなる曲をものにするいてみん)

Guiltyはやはり痛みの曲
口元に手をやる振付を見ながら

あれは毒りんごを無理やり食べさせられるシーン?とてみんに尋ねて
正解!天才!と褒められたぺんちゃん(いいな)のことを思い出してた
(わし気付いておらず そーだったんか…となった)

I Think It's Loveはやはり胸に来る
愛には色んな形があるけど
舞台の上での献身は強く心に響かずにはいられないし
愛させてくれて有り難うとなる
(果てのない努力には頭が下がります てか尊敬しとる)

あのニュースのせいもあるじゃろけど
武道館はてみんに何としても大好きを伝えたいぺんちゃん達の熱で溢れてますた

地球民皆に観てぽちいめたもるふ
日本で直に観る機会が得られたのはほんとにめでたいこと
本人の望むとおり 世界のぺんちゃん達にも目の当たりにする機会が訪れるといいなあ