love 119/rosario/h.e.r./budokan

ミュージックステーション
らいずちゃん達の出番のとこだけ見られたのだけど
だいぶ緊張しただろーけど 漲る気合でかっちょよくキメてて拍手

そういやペンライト?のシルエット
こ…これはエピカイのとくりそつ
(あっちは中指立ててふぁっくゆーやけど)…と思ったら 変えるんかな??


Epik High 20 周年記念なのですな
(コンサートは何とインスパイア)
Epik High - Rosario ft. CL,ZICO Official MV
てことはゲスト集めてこれやっちゃう???
(いいなあああ)


あいゆ氏横浜公演
一般発売まで粘ったものの惜敗(え〜〜〜ん)

気がついたら大阪公演のオフィシャル二次が始まってたので
(一次はいつやったん???泣)
そちらに賭けるぞい
(あと横浜公演の立見席を待つ…(えくそちゃん達立見で見たの懐かしいのう)

(友人は被りがおとろちいので7月は止めとくと(確かにいつ何があるかわからぬ状況)


めたもるふ
初日はどーだったのだろーと ややドキドキしながらレポ色々拝見したけど
物凄く緊張してたみたいじゃが 無事終了したようで ほっ

Pansyは世界で一番愛したひとに変わったのですな

この曲 シチュエーションからいって
映画館の席で歌われたこの曲を思い起こすものが
내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸 (내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸) - Toy
僕が君のそばにしばらくいたことを

エモをいっぱいに溢れさせてた男の子
今や男の人になったな〜と思うけど
柔らかな男の子の部分はずっとそのまま在るのだろうなと
(何ならおじーちゃんになってもそこはきっと変わらんのだろうなと)

わしらに見せるのは見せたい部分だけでいーからね と思うけど
表現として自然に外に現れる内のものも
まあほんとに愛すべきものだなあ と思ってしまふよね
(今日も明日もふぁいてぃん)