JAPAN Debut 5th Anniversary

EXO / BIRD(EXO PLANET #5 - EXplOration - in JAPAN)
BIRDを聴くと横アリを思い出すな
(立見席じゃった)(すーごい楽しくて)

EXO / EXO JAPAN Debut 5th Anniversary Movie
グリパ…?と思ったらあれは日本でびゅー前ですな。本国より早くファンミ???(怒られるのでわ(そしてそのとおりだった)て感じだったけど。
あれはほんとに大きかった…有難かったっす(感動して目を泣き腫らしてたお子もいましたな)(くんじょるで怒られちゃった子達も)(感情豊かで何て素直なんだろうと思った)
(そしてほんとはない筈の某カムで見たのが…とても印象的で(パフォの後で上体を前に倒したまま膝に手を付いてはあはあしてるににのとこにとことこ歩いてきて。腰にぽんっと優しく手を当てて話しかけたのが…る〜だった)

初ドームのうさぎ国王のment…(泣いちゃったやつ)
もうドーム???と驚愕したけど結果的にはとても良かった…でも物凄いプレッシャーだったと思うしあのment聴くと当時のもやもや(というかお怒り)を思い出す。
(巨大な会場が名誉なのはよく分かるけどわしはKSPOらぶ…でっか過ぎなくてよく見えるから)

もし当初の計画通りに事が運んでたらあんなに日本を回ってくれなかったのでわ…?と思うとほんとに有り難いけれど。(わしらの幸運)(欧米のぺんちゃんとか一生に一度観られたら…的な感じやし)

魔法使いの…特に舞台の魔法は余りにも魅惑的過ぎて。解けることはないと思うな。
再び魔法を掛けに来られるのが何時になるかはわかんないけど。また遊ぼ。(思いっきり)

と思ってたら
1110
ぽえ…(最初二進法かと)
20201110
ぽえぽえ??(シングル…まさかアルバム???)
(世界中のぺんちゃん達が何なに???つってる…笑)