SWⅥ

230625 SHINee WORLD VI PERFECT ILLUMINATION D3
二回目のアンコール The Feelingで〆(よかった)

舞台の上でエナジーを放出しファンと疎通する時間 その時に最も輝く人達なのだと改めて

そして久しぶりのカムバ/コンサートはやっぱりソロで獲得した豊かなお宝を持ち寄る場なのだなあと
(でないと今回の開催も難しかったとこじゃろし)
年月と成長に思いを馳せたりしますた
(あとも一人のお宝も今度は持ち寄られるのだろうし)
(年内はグループ活動ならばいるぼんツアーも夏秋冬のどっかであるよね?そこでわしらもお宝を見られるよね?(と信じちょるんやけど)

何曲か披露された新譜の曲
Juiceはでむじょいんつーて感じでしたな
Identityがわしお気に入りかも
(音源聴いたら全体にまた違う感じなのかもじゃが)
HARDはやっぱ展開激し&異なる味の取り合わせの妙で おっと思わせる感じ
(もう明日には出るんじゃな…新譜楽しみだす)

前作 七枚目のアルバム曲のパフォを見ながら
トレンドとかもあったのかもじゃが ラテンなリズムの曲多かったのねん…となった
オンラインでは披露されたけど オフラインは初めてな曲達
(CODEやっぱかっこいーな となった)

An Encore
会場では気付かず後でファンカムでじょんが泣いてたことに気付いた(そしてみんなも)SWV香港の思い出とか
蘇ってぐっと来る みのの声熱かった

SHINEE WORLD VI PERFECT ILLUMINATION — ENDING
いや〜皆様本当にお疲れ様&有難うございますた

SWVのことが頭にあり(ステージで足を抱えてたおにゅの姿)
どうか誰も怪我しませんように…となってたのだけど
無事終わってほっとした〜〜

音楽番組出演等で暫くは怒涛の日々じゃろけど
皆でお宝持ち寄った更に新しいしゃいにの姿をがーんと披露しちゃってくださいな(鼻息)

あ〜最後のmentかな アーティストとして失望はさせません つってたてみたそ
ほわ…言い切った(きゃぁ)となりましたがな


230624 SHINee twitter update
鰯氏にどんへ氏 にに熊にむんぎゅ(初日)
(むんぎゅの手をぎゅっと握り大笑顔のてみん(僕がいないと生きていけないてみん…というアルバムの言葉を思い出す笑)
(Why Notの後 鰯氏にはもう何でも話すと言ってましたしな)

にに熊 海外公演とかない今の方が観に来やすかったり…?と思ったりしたけど

いつぞや Off Sickがえくその日本公演と日程がほぼ被った時 
ほんとは親友の初公演 観に来たいじゃろな…と思いながら天井席に座ってたら
実は麓の方の席に居たことを知ってびっくり
(公演後トンボ返りで帰国して駆け付けた模様)(最早障壁なし笑)

Beyond Live
会場のペンライトの光の色が変わってない一帯を
あ〜なるほどあれが関係者席…と眺めたりしてたけど
うさぎリーダーや威神ちゃん達来てたんじゃな


Taemin cried as soon as he entered the waiting room
ええ てみたそ控え室に戻るなり泣いてしもうたん(なんと)
(アンコンしよ)
(スケジュール早よ発表頂けましたらば そうるこん行きたーーーい)