THIRTY30FIFTY50

3年前の武道館でも感じたけど。
この人達ほんとに全然変わんない。(ずっこけMCといい)(現代の奇跡)
THIRTY30FIFTY50
うーんやっぱ音が好きなんだな。

高く伸びる声が武道館の空間を満たしていくのを見つめながら。
17年前甘い手を聴きながら。
同じようにそれを見つめてた瞬間を思い出してた。

いっつも聴いていっつも歌ってたハチミツからハヤブサの頃。
ほんとにこの曲達に支えてもろてたのだなーとしみじみと。
30周年おめでとう。ほんとにありがとう。
スピッツ / 1987→

(1階席の前から2列目という武道館歴上いっちゃん良い席を当ててくれた友人に感謝)
(くーじーさんのTシャツかこよさげと思いながら見てたら30年前にロンドン行ったときのThe Cureのだと(ろばすみ〜)